--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

07.03

« 説明。 »

がぁらナイトシネマに住みついてるホットマン(旧:アイスマン)の覚書。
気が向いたときに更新。不定期。
がぁら関連につきリンクフリー。

◆最初→ここですね
◆日記→本土での行動
◆人物メモ→出会った人のメモ
◆雑記→わちゃわちゃとメモしたり話したり
◆スケッチ→俺の左手とペンがあらぶる
◆プロフ→プロフィール。更新したりしなかったり
隠れ家→隠れてない

7/18 人物メモ、プロフ若干更新
7/19 画像つけたり入れ替えたり。

最初トラックバック(0)  コメント(2) 

    2012

08.19

« メモ »

(もうこの国にはいない)
 ...READ MORE?

雑記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

07.25

« メモ。 »

最近手紙がちらほらくるな・・。

そして何故かドス黒い包みで、バレンタインのチョコを貰う。なぜ・・今・・。
五人に回さないと不幸になるんだと。・・。(しかし放置!)
でもこのチョコどうしよう・・。匂いが薔薇で、ちょっと溶けてるってどういうこと・・。
ナッツの類は好きなんだけどな・・、ど、どういうことなのこのチョコ・・。ほんと・・。ああ・・。

しかしウケた。元気そうで何より。

雑記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

07.25

« 覚書。 »

7/21 酒場

凍土の話とか、怪我の話とか、ワインとかチーズとかクッキーとかフルーツとか。
そして兄者のゴミ漁り・・。

(クロエ、レイシャ、シンディ、アルメス、ラングマン)


7/22 港

三日というのも、準備や療養期間も兼ねてです。
そしてレイシャの墓は壊された・・。(ざわ・・)
最後はアルビレオのお店でハイテンションった。ひゃふーい。

(レイシャ、アルビレオ)


7/24 聖堂

スライムの話とか、チシカの伴侶の子供のことでなぜか話題に花が咲く。
でも咲く、というより・・戦慄きっぱなしだった。全員・・。うむ・・。

(カイ、チシカ、エンデルク)


7/25 港

ちらっと顔を出しただけ。
よく考えて。それは俺ではなくあの男が言うべき。

(マドロック、レイシャ、リチュリン)

日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

07.20

« 覚書。 »

7/20 酒場

ルドゥを弄って可愛がり隊はカオスでしたね。(それ以上は語るまい・・)

(ルドゥ、エルトシャン、キャンディ、ベアクロウ、リチュリン、アヒージョ、さづき、ロビン、マイル、店員13、ウェネーフィカ、バンクス)

日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
